Re: ジャングリズムってどんなゲーム?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UMON @ camaro.kuis.kyoto-u.ac.jp on 98/1/17 22:57:07

In Reply to: ジャングリズムってどんなゲーム?

posted by オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/17 20:44:41

私は買ってしまいました.
まだ5ステージ目くらいなのであんまりなんも言えないですが,
ほとんどパラッパと同じようなゲーム感覚です.
ただ歌詞が日本語なのと,メインキャラがポリゴンな3Dキャラなところが
違います.最大の違いは,対戦ができるところでしょうか.まだ,対戦
したことがないので,どんなもんか分かりませんが,やった方感想を
よろしく.
とりあえずゲームをやってるとそこらかしこでパラッパを思い出させる部分
があるので,パラッパにはまれた人で,キャラに嫌悪感がなければ,
買う価値があるでしょう.
格ゲー風の必殺技なんかもありますが,使えるけど音楽的に合わないような
気もしますしなんなんでしょ.


PSでも対戦ダンスゲーがもうすぐ出るので,それも楽しみ..

では.