まだ決まったわけではないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins28.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/17 21:26:39

In Reply to: 嘘つきは泥棒の始まり

posted by MMの亡霊 @ cse-9.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/17 20:48:43

> バーチャ3、サターンでつくってんの嘘でしょ?

最初は出す気があったんじゃないでしょうか。
具体的には去年の春〜夏ぐらい。
メガミックスがセガが考えていたほど売れず、
そんな後に中途半端な出来でVF3を出しても
ユーザーが納得しない・・・
模索してる時に出てきた次世代サターンの話。
何かストーリーが出来過ぎてる感じもするけど。

もっとも、VF3はどのマシンで出そうが
ミリオンは行かないと思います。
今でもVF3はゲーセンでやってるけど、
もう固定ファンしかやってないですし。
今ってVF1の時と全く逆現象。
やっぱVF2は奇跡だったのか。

なお、上の書き込みはあくまでも推測です。