自分は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023132.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/17 20:03:15

In Reply to: スクエアのソフトって面白いのか?

posted by THANATOS @ cs11k23.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 17:47:06

> チョコボが82万本・・・対してグランディア27万本(ファミ通)。どうしてもこうなるのか。金と人数と引き抜きとデジキューブで、ばく進中のスクエアだけどそんなにソフト自体面白いのか。

PSではFFTしかやってませんが、
その印象。

うーん、こりゃオウガと較べるべくもないな。

相変わらず最後のほうは鬼のように長いし・・・長いだけ。
もう一回やろうって気が起こらないゲームが多いです。<スクウェア

>長い期間かけて良作つくっているメーカーがばかをみている感じがしてならない。

やっぱり、イメージの力は絶大ですからねぇ。
コツコツがんばるしかないでしょう。
スクウェアだって最初からでかかった訳じゃないしね。