Re: 戦略(ブック)を組むにあたり、明確な目的を与えろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/1/16 15:50:45

In Reply to: 戦略(ブック)を組むにあたり、明確な目的を与えろ

posted by 古今亭ピー助(午後もご機嫌、カルドセプト) @ 202.248.94.134 on 98/1/16 15:25:22

> 公式戦では、城塞都市、ロカで
> 4人対戦、20ターン終了というのが、もっぱらの
> 噂でございます。
噂じゃないっす 大宮ソフトさんのHPに載ってました。

>
> え〜20ターン終了、を踏まえて、
> 私なりに、何回か対人、CPU対戦で研究しみたのですが。
> <h1> 20ターンで、総魔力3500G </h1>
> やや高すぎる。と思いますが。
> 20ターンで、3500Gを達成できれば
> ホボ、トップでは、なかろうか??と・・
>
> そして、自分の領地数、7つキープできればいいんじゃ
> なかろうかと・・・
>
> ここら辺、いかかがなものでしょうか??

確かに3500G行けば勝ちでしょうが 実際は、
かなり潰しあうので 2000Gくらいがボーダー
だと考えます。
今の所 高速移動を主眼においたデッキがええかと
思っとるんですが いかがかな。
土地レベルを上げようとすると 集中砲火くらうし。