Re:やってくれたぜ!最高だよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/1/16 15:40:40

In Reply to: ガングリフォン2、ツインスティック対応!

posted by オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/16 15:23:12

> とはいえ、おいらはツインスティックを持っていない、
> これを機に買いますか!安くなってるし。
> しかも、今度のガングリはリプレー付き!ガングリ専用のパワーメモリー買っちゃおおかな(^^)
> ああー、早く発売されないかなー。また、発売日延びたりして(^^;

ファミ通の特集コーナー見ました。
いやぁ…「一刻も早くプレイしたい!」って台詞以外、何も言う
事が無いってぇ のは、俺だけでしょうか?

何だか「チョバムアーマー」っぽい物を装備してるような
ハイマックスが写ってたり、対戦で使用できる機体は結局
何台有るのかとか、ツイン棒使っての操作はどういった
フィーリングになるのか? とか…興味をそそる要素満載!!
東京ゲームショウの時に 気になってたオモチャっぽい
計器類の表示も、バッチリ な具合になってるし♪

こんなゲームが遊べる SS を持ってて心から良かったと
思う乾達婆でした♪