Re: 絶対買いますです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.201 on 98/1/16 14:50:22

In Reply to: バ−ニングレンジャ−買う人います?

posted by ken @ sndi3du26.myg.mesh.ad.jp on 98/1/16 14:33:09

> 買う人いましたら.買う理由をおしえてください

ソニックチームのゲームだから。(笑)
# 同義語:「ゲームアーツのゲームだから。」

センス良くまとめているのはおそらく間違いないでしょう。
画面の美しさのほうも、雑誌を見る限りかなり頑張っているみたいですし。
あと、レスキュー隊のゲームというのが泣かせますね。
お約束でもドラマティックな展開のシナリオも期待できそうです。

VF2以降のセガは、AMよりもCSのほうが頑張っていると思います。
ナイツといい、SS版セガラリーといい、AWWといい、パンツァーといい、
グレナイといい、Vゴールといい・・・。
その辺の期待を込めてということもありますけどね。