Re: 「To Heart」移植反対! (作品は大好きですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/16 14:36:02

In Reply to: Re: 「To Heart」移植反対! (作品は大好きですが

posted by 龍飛 @ ykh23ds26.kng.mesh.ad.jp on 98/1/16 14:13:37

>
>
> > 18禁に関する批判があるだろうが Hシーンを書き換えただけみたいな
> > 不完全な作品は あまりいただけない。
> > 少なくともPCで創った時は、Hに対する必然があったはずだし
>
> リーフに限ってそのようなことは無いと思いますよ。
> もし移植があるなら、移植反対派の人を黙らせるような、すごいアレンジ版をつくってくれると信じてます。
> 声の問題はどうにもならないですけどね。

コンシューマーへの移植に際して、声を入れる気はないという話
をかなり前に聞いたことがあるが(開発者インタビューかなんかで)、
何で読んだか忘れた。でも、声は入らないと思う。