ルナSSSクリア(ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1dm.sainet.or.jp on 98/1/16 14:27:50

グランディアが面白かったので、同じゲームアーツ制作のルナSSSを買って
プレイ、そして昨日やっとクリアしたのですが、なかなか面白かったです。(^^
序盤は「買って失敗したかぁ?」と不安になったのですが、中盤から
盛り上がってきまして、私好みのストーリーにかなり満足しました。

序盤からラストまで単体攻撃は剣舞、
ってのがちょっと気になったので色々と情報を探してみたのですが、
MD版とは魔法が全く違うのですね。主人公がちゃんとした魔法使えるようだし。
アルテナの光?なんじゃそりゃ?って感じでした。(;_;)

ところで、ミアの父親って誰なのでしょうかね?(^^;死んじゃったのかな
最初は位置的にガレオンのような気もしたのですが、会話から推測すると違うようだし。