そうなんですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax046.chabashira.co.jp on 98/1/17 17:17:03

In Reply to: でもね。

posted by てとらん @ ins38.sapporo.dti.ne.jp on 98/1/17 16:11:30

> 基盤一枚で出来る対戦物って、1Pも2Pもまったく同じ画像が出る
> ものだけな様な気がするし。(VFなんかは1枚)

今の業務用でそうだとすると次世代の家庭用ではまだまだ
実現不可能なんでしょうーね。無理して1台で2つの画面を
別々にだそうとすると、フレーム数とか落ちて客受けも悪く
なりそーですし。

> ヴァーチャロンなんてModel2を2個使ってるんじゃなかったっけ?

これはそういう話どこかで聞きました。Model2の10枚分
くらいの性能の家庭用ゲーム機が出れば、1台で2系統のビデオ出力も
できるかもしれませんが、やっぱり刀では無理だろうなぁ。