Re: お返事ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022198.ap.plala.or.jp on 98/1/17 16:07:30

In Reply to: おしえましょう。

posted by CR笹竹(リミッターつき) @ h071.p064.iij4u.or.jp on 98/1/16 20:49:41

> 元タイトー社員の私が教えます。
> メガLD・LD−ROM2のベースはメガドライブ・PCエンジンと何ら変わりません。
> ですから、ポリゴンってことはありません。(絶対)
> タイトーのメガLD作品は某CG専門外注に全て開発させました。
> ですから、LDでの部分はCGバリバリですが、それ以外のところはなんらMDと変わりません。
> さて、ハイパリオンですが・・・・・・・・・・・・・・・・・。
> 忘れました。(というかヴァーチャルカメラマン以外のタイトー作品ってよく知らん。)
> 基本はLD垂れ流しの背景に、MDのスプライトで描いた敵が攻撃するってな感じだったと
> 思います。
ファミ通とかに広告が載っていた時にかなり気になっていたんです。
あぁなんか夢が薄れていく...
でも
死ぬ前に1度はプレイしてみたいです(^^;;;