ウイニングポストファンさんへのレス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 親父の味 @ p122.ppp012.tokai.or.jp on 98/1/17 15:32:44

In Reply to: Re: 競馬ゲームの疑問。(長文)

posted by ウイニングポストファン @ cse-41.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/17 08:52:40

> 使用する権利を買うときに、各馬主単位で買わないといけないので大変だとか。
> 騎手なんかもそうだったのが、まとめて扱おう!!という話になったというのを
> 去年の夏くらいに見たのですが、その後どうなったのか・・・

そういえば、PCの「3」とか、「ファイナル’97」って騎手の名前が
「一部実名」だったんですよね。それがかえって違和感を生み出してしまったのは記憶に新しいところ。
そんな訳で僕は、WP3パワーアップキットで、全ての騎手を実名に直してプレイしました。(もともと架空の騎手は無理ですけどね。嵐とか。)ちなみに、参考文献は、別冊宝島の「競馬騎手読本」(^^;)。まるまる一日かかってしまいました。