Re:難しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/17 12:28:26

In Reply to: DJwars どうですかー?

posted by シンちゃん @ p04-dn01sizunai.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/1/17 02:17:29

> 面白いかどうか教えてもらえますか? あれは買いでしょうかねー?

って始めてまだ、数時間ですけど。OPは
ジュリアナ(もう無いけど)やベルファーレでおなじみの
ジョンロビンソンが唄って(DJしてる)てなかなか良くできてると
思います。操作がなれないと解りづらく、取り説も良く読まないと
解らないかも。DJやりたい人にはいいと思うんですけど。

ちなみにお店にPSのバストアムーブ(?)の体験版があって
やったんですけど、おもしろいです。売れそうです。
パラッパラッパーってあんな感じナノかな?

も一つ、じゃんぐリズムはどうでしょう。買おうと思ったら
売り切れだった。