Re:”メジャー”にはなりましたよね。その分・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっぱらいのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 98/1/17 11:43:20

In Reply to: Re:”メジャー”にはなりましたよね。その分・・・

posted by GO @ d11-26.join-am.ne.jp on 98/1/17 07:22:19

> >セガのダメ政策がやたらとマスコミにクローズアップされるようになったけど(笑)
>  私もマーク3(ローマ数字は使用禁止ですよ、文字化け起こしますから)からのユーザーですが、今マスコミが”セガはダメ、ダメ”なんて言ってますが、昔のセガCSを知っていれば”すごくよくなった”としか思えませんよね。
>  だから、セガファンというくせに”サターンはだめ”なんて言う人や”新機種早く出せ”なんて言っている人はなんか勘違いしているんじゃないかなあ、と思います。
>  ちなみに私は、ハードが変わるにつれセガファン度が薄れ、今は姿形も・・



さいですね。(’ー’)
セガの認知度が上がればいいやー。

過去にSC-1000と書いてしまい恥マゾになってしまったよっぱらいのJ