Re: STCCもいいですよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どどん猫 @ cache-1.cc.fukuoka-u.ac.jp on 98/1/17 10:17:47

In Reply to: デイトナUSEサーカスエディション良い感じ

posted by 太一 @ max3-t68.alpha-net.or.jp on 98/1/16 17:32:07

> すごくいいです!デイトナ。
> なんと、REPLAY時には、あのMr、Bigなのです
> すごく、アメリカの醍醐味が強調されてていいです。
> グラフィックは、荒いけど慣れると関係なし
> 皆さんやって見てね!
> 後、STCC買おうと思うのですが、このゲームのいい所知っていたら
> 教えて下さい。

STCCも最高です。

やっぱりアーケードにくらべるとグラフィックは粗いですが、スピード感は
ハンパじゃないです。

なにより、ネットでのタイムアタックが熱いです。1000人以上の
レーサーが0.001秒の世界で戦っています。

太一さんも是非いっしょにやりましょう!

ただ、マルコンかハンドルとパワーメモリーは
(ゴーストデータ約5000ブロック!!!)必須ですが。