うちらに出来るのは口こみしか無いでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 98/1/17 08:19:41

In Reply to: この先SSでミリオンを出すには?

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/16 09:48:39

どうしたらいいんだってセガが頑張っているところで
 ユーザーが諦めていては面白くもなんとも無いですね
 自分は口こみで結局4人まで買わせる事に成功しました(少なくてごめんね)
 でも結構満足しているし同じゲームで話せるのはとてもうれしいものです
 全体的に見ても3週間前後で30万位行けば順調ではないかと思いますし
 プレステよりソフトの寿命が短いと言われていたけど この頃はサカツク2やソウルハッカーズ
 がロングランになりそうな気配だし そんなに思い詰める必要も無いと思います
 大体 夏で終っちゃったなと思っていたもんな ボク自身・・・