基本的には売っていません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km4-ppp13.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/17 04:47:45

In Reply to: 下でちょっと話題になってましたが

posted by HOHIRO @ ppped91.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 01:11:38

> 『街』の体験板、持っていながらやって無い人って、結構いるんですかね?
>
> 絶対に勿体無いです。1時間だけでいいですから、ぜひ体験してみて下さい。

 PSだけど「風のクロノア」は奥行きがある点で「ナイツ」を
凌駕しておりました。「ナイツ」も続編が欲しいなー。

> それから、最近よく
> 『○○買ったけど、まだ未開封』
> こうゆうカキコみかけますが、それらのソフトはその後ちゃんと遊ばれているのでしょうか?
> 他人のスケジュールにケチつけるつもりはありませんが、
> 『結局、未開封のまま売った』
> なんてことは、想像したくありません。

 重複買いがあった場合は売りますが、未開封で転売はしたことがありません。
そもそも買ってくれないことがあるらしいしね。
 時間は後になりますが、ちゃんと遊んでいますよ。

P.S.
 PC-Engineユーザーなのでコレクター魂が根付いているのだわ。