Re: ホンマ頼むで〜,SEGA!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins9.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/17 04:32:08

In Reply to: 頼みますよ、SEGAさん

posted by 皮っかむりの狼 @ ppp2.riec.tohoku.ac.jp on 98/1/17 02:51:59

う〜む,SVGA以上か〜・・・・
800*600以上となると,いわゆる"テレビ画面"とは全く別物になってまうからな.
Soft開発の手間を考えると難し〜んちゃう?
PC Softの移植&PC Displayでの表示だけ考えたらBestやけどね.


> 新型が出たら、並んででも買いますよ。

そ〜やね〜,保守的な人もおるみたいやけど,俺は新技術,新発想は大歓迎!
SEGAには野心的でアブナイ戦略が似合うと思うのは俺だけか?

> SOAのページで正式に新型の発売を認めてるし、あとは
> 発売を待つだけですね。
> 日本のSEGAは,東京ゲームショーで発表なのかな、やっぱり。
>
ど〜やら,そ〜みたいやね.
俺は少なくとも"サクラ2"発売までは発表せ〜へんやろ〜と思ってたけど・・・・
SEGA of Ameraicaの窮状が予定をかなり繰り上げても〜たみたいやね.

> 周辺機器の互換性は何とかして欲しいですね。
> #バーチャスティックプロを使いたいし

もし某Billちゃんのご意向でUSB採用なら,ISA Bus用の,"IF SEGA Board"
みたく,Saturnの周辺機器を接続するConnecterが開発されてるかも?