フレー!フレー!(古い?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/1/17 04:16:33

In Reply to: これで1万本の需要はあると思う

posted by N @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/17 00:09:32

個人的にはサタマガよりもサタFANの評価を頼りにしている
ので嬉しい誤算といったところでしょうか。(でも遅いか?)

11月には予約を済ませていたけど延びる延びる・・・

ただでさえ知名度が無いに等しいのにろくな宣伝もしてないか
ら1万本すら危ういかも・・・でも良いんだ、面白さは折り紙
付きだもん!

これで売れなかったら・・・PSにでも移植してくれぃ(^^;
(最近のESPならやりかねん)


P・S.(←これが正しい書き方だよ)

もしかしなくても初回生産分だけで終わるかもしれん。
(豪華特典CDもついてお徳なのに・・・赤字覚悟か?)
こうなったらサタFANの読者レビューに褒めまくりのハガキ
でも出すか。