でもCーショット強化はいいみたいですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym047.highway.ne.jp on 98/1/17 04:13:26

In Reply to: ちょっと質問です

posted by セレン @ 160.29.3.18 on 98/1/17 03:23:45

プレイヤー全体として見るとCーショット強化(セレンさんの使ってるやつ)
が一番多いんじゃないでしょうか?
最も高得点を狙えるらしいです。それに安定しますよね。
僕は5面までしか行けない働き蜂なので
あまりこだわらずにBーショット強化を使うことが多いですんですけど。
これが一番中心部(当たり判定がある?)が分かりやすい
ってのも理由の一つ。
ミスっても言い訳にならなくてムカツキにくいじゃないですか(^^;;

あと検索すると結構関連のサイトありますよ。
レベル高すぎですが(^^;;