Re: 同じくXBANDやってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy3.airnet.ne.jp on 98/1/17 03:46:17

In Reply to: XBANDやってる人レスしてくださーい!

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/1/16 07:00:43

> 今でもXBANDのバーチャロンは面白いですよね!

同感です。というよりも毎日の日課になってるので、やめられませんです(笑)


> ついに「万年2等曹長(笑)」から脱出だ〜〜〜〜〜〜〜!!
> 「少尉」へ昇格ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
> わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

な・・なんか、いつもの MAGさんと違うよーな・・・(^ ^;)
よっぽど嬉しかったんでしょうね、私もそうだった時期があります。
(って今でもそんなに強くないですけど・・・(T T)。)

とりあえず

「昇格、おめでとうございます」(^ ^)


ではでは。(タグの使い方知らないので、ゴメンです・・・(- -;)。)