Re: 悪いがパス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins120.funabashi.dti.ne.jp on 98/1/17 02:08:38

In Reply to: バ−ニングレンジャ−買う人います?

posted by ken @ sndi3du26.myg.mesh.ad.jp on 98/1/16 14:33:09

> 買う人いましたら.買う理由をおしえてください
>
> 買うかどうかまよっているのでその参考にするので・・・。

 参考までに私の意見。TGSのデモ、開発途中バージョンを遊んで。
 勿論開発途中バージョンですから、今では完成度も上がっていること思います。

 ステージに生活感が無くB>無機質だったから。
 炎の臨場感に見劣りを感じた。
 消化剤をまいて実際に消している感覚がどうも乏しかったから。

 ps....開発途中バージョンってユーザーに遊ばせる場合細心の注意が
    必要だと思います。こんな風に今後もっと面白くなるとしても
    先入観を植え付けることとなりますから。。。。
    おもしろさにまだ練り込みがたりないと認識していたならば
    ユーザーサービスを無視してでも、展示のみにする方が良いと
    思います。