アフターバーナー(ちと,贅沢?(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-85.kw.jp.ibm.net on 98/1/17 01:30:39

In Reply to: モデル3で作ってほしいもの

posted by けいくん @ ppp16001.kumagaya.or.jp on 98/1/16 23:54:45

> モデル3ってセガ以外のメーカーが使ってもいいんですよね?
> だとしたら、テクノソフトにサンダーフォースシリーズをモデル3で作って欲しいです。

実現したら凄そうですね。
出たとしたらまずサウンドに注目したいです。(夢かな(^^;)

> モデル12とか3って格ゲーとかレースとかはあっても、シューティングは出てない気がする・・・

悪く言えば,今現在その方がインカムの面で少なくとも
『安定』だと言う事ですよね。出て欲しいですけど・・・。(;_;)

> 一発スゴイのをお見舞いして下さいな。

僕は「ファンタジーゾーン」や「スペースハリアー」の新作を
作って欲しいです。「ナイツ」もいいなぁ(^^)

後,モデル3を使ってカプコンに作って欲しいゲーム
(いきなりですが・・・(^^;)

「ファイナルファイト」が基本ベースで
ストリートファイター系の技を使いながら進んでいく
横スクロールアクションゲームを作って欲しい。

ボス戦までは,ファイナルファイトみたいにザコを倒しまくって
進んでいって,ボス戦のみストリートファイタータイプの
格闘シーンに変化する。

こんなのが出たらゲームバランスがメチャクチャかも・・・(^^;)
とにかく爽快なプレイがしたい僕の願いでした。
(反対意見多数お待ちしております・・・って冗談です(^^;)

あっモデル3でもなくていいか別に・・・。(^^;;;)

> ところで昔々、メガドラからゲーセンにTF2(3?)が逆移植されたってのは本当なんでしょうか?(見たことないっす・・・)

サターンで発売中の
「サンダーフォース・ゴールドパック2」にも入っています。
アーケード版はセガが移植したみたいですね。
TF3がベースになっています。
アーケード版オリジナルの面が1,2ステージ程入っています。
ハンターのみでクリア可能な難易度でした。(^^;)
でわ!