はじめまして、とーれすさん (^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FMC会長 @ cs1o208.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 01:16:34

In Reply to: いや、どうもはじめまして

posted by とーれす @ atug3du24.kng.mesh.ad.jp on 98/1/17 00:29:39

> どうもはじめまして、私とーれすと言います。

はじめまして、FMC会長と申します。(^o^)/
「FMC」とは、私が21年前に設立した
パソコンサークルの名称です。
今は「会長」しか居ませんけど。(^^;

> > 私はメガドライブ時代からのセガファンです。(*^^*)
>
> 私もそうなんですが・・・途中浮気なんかをしたりしてます、
> SFC行ったりネオジオ行ったりPS行ったり・・・
> 結局帰ってくるところはここなのよね(^^;

やっぱり、『我が家』が一番です。(*^^*)
ゲーム機では、セガ一筋でした。
友人から他機種を勧められて、借りたこともありましたが、
どうも「居心地」が悪いんですよね。(笑)
セガのマシーンが、しっくり自分に合います。

> フォース3ですか・・・途中でグランディアが出たから止まってます(^^;
> そろそろ再開しようかな〜、と思ってもAZEL出ちゃうし・・・
> 再開するのはいつの日か・・・とほほ。

ホント、面白そうなゲームが目白押しで、
あちこち目がいってしまいます。(^^;
グランディアは弟が買ったので、そのうちやってみますが、
AZELもいいですよねぇ・・・。

どうしましょ? (^^;

> 根っからのセガファンには、ルナ電撃移植にはショックだったでしょう。

いえいえ、良いゲームが他の国(機種)に「輸出」されることは賛成です。
これからの日本は、国際化の観点からも、限られた地域で流行るものではなく、
広く「世界」に受け入れられる『文化』を創造すべきだと思っています。
そういった点から、「ルナの移植」は歓迎です。
「ルナ」が「世界」に羽ばたいてほしいって、心から願っています。(*^^*)

おっと、急に堅苦しい話になってしまって、ゴメンなさい。(^^;
ともあれ、これから色々と楽しい話をしていきましょう! (^o^)/

それでは、また。(*^^*)/"


1998.01.17 「ゲームも立派な『文化』」 FMC会長