はじめまして、フフニフさん (^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FMC会長 @ cs1o208.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 01:16:19

In Reply to: はじめまして。

posted by フフニフ @ makishima-012.seikyou.ne.jp on 98/1/17 00:29:21

> SFCからサターンに移住したフフニフと言います。
> よろしくおねがいしますね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^o^)
どんどんサターンの世界を楽しんで下さいね。(*^^*)

> SF3は私も今やってるとこです。
> しかし難しいなあ〜。

RPGの要素に、シミュレーションゲームの要素も
組み合わさっていますからね。(^^;
でも、それがまた、やみつきになっちゃんです。
最近、仕事が忙しくてシャイニングフォース3をやっていなかった
ものですから、そろそろ禁断症状が出てきました。(^^;(汗)
今夜は、徹夜かな?(笑)

> あ、ちなみにグランディアは面白かったです。最高!
> 一度おためしあれっ。

私の弟が買いました。(*^^*)
でも、SF3をクリアするまで、グッと我慢しています。
ああ、ホント、グランディアが楽しみです。(*^^*) ニコニコ

やっぱ、今夜は徹夜かな? (^^;

> > こんな私は、35歳のオジさんです。(^^;
>
> そうですか、私は・・・
> おや?パソコンの調子が悪い(嘘)

私のパソコンも調子が悪いです。
「18歳の美少年」と入力したつもりなのに、
「35歳のオジさん」って変換されてしまいました。(大嘘)

いや、実はものすごく正直なパソコンだったりして。(笑)


それでは、また。(^o^)/"


1998.01.17 『心』だけは18歳 FMC会長