最近ここの話題って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 00:30:25

なんか最近のここの話題って、中古・次世代機・グランディアが多いので、自分の意見を挙げてみます。

中古について
はっきり言ってどうしようが知ったこっちゃ無い。
なぜなら、中古は買わないから。
アキバとかじゃ同じくらいの値段で新品が売ってる。
○フ○ップの中古なんか他の店の新品より高かったりするし・・・
あいつら何を基準に値段つけてんだか?

次世代機
なんとなく必要性を感じない。
別にVF3やスカッドレースなんてグラフィックにしか力を入れてない見た目だけのゲームなんてやりたくない。

グランディア
とりあえず、途中までしかやってない。
最近のシナリオ重視のRPGのクソシステムに嫌気が差してきたが、これはなかなかいいと思った。
けど肝心のシナリオが幼稚な感じでいっぱい。
なんとなく宮崎駿の映画の雰囲気がしたので期待していたんだけどね。
まあ、○ク○ェアなんかのやつよりかはずっといいと思うけどね。