Re: スパロボF 完結編の発売日は夏か?秋か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ああああ @ ppp155.yk.bremen.or.jp on 98/1/17 00:25:49

In Reply to: スパロボF 完結編の発売日は夏か?秋か?

posted by けてけぇ @ quasar.nifty.co.jp on 98/1/16 08:48:21

> 今週号のサタマガに早速、特集されていたけど発売日は未だに「春発売予定」で前から変わっちゃいない。しかもあの記事の内容からすると、とても春には間に合いそうにもない。早くて夏か、秋が妥当なところじゃなかろうか。
>
> それとも・・・冬にまで伸ばして、Fのエンディングの予告通り「今冬に発売しました(別に1997年の冬なんては書いてなかったもんね)!」ってひらきなおるかも。
>
> まぁ、やりかねないねバンプレストだから。
> Fでも散々待たされたし・・・。

バンプレの事だからきっと、三月末の決算前に出してくれるでしょう。
ただし、またもやバグまみれでなあ!!

しかも「仕様です」とか言っちゃったりして・・・・・・・・