はじめまして、虚無僧三郎太さん (^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FMC会長 @ cs1o122.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 00:10:57

In Reply to: はじめまして

posted by 虚無僧三郎太 @ ykha087.tky.3web.ne.jp on 98/1/16 23:56:11

> > 私はメガドライブ時代からのセガファンです。(*^^*)
>
>  そうですか筋金入りですね(^^
>  私はSFCからの流れ者ですが、今はサターンに感化されています。

ありがとうございます。(*^^*)
じゃんじゃん、サターンに感化されちゃってください。(笑)

> > 今度、セガサターンで「シャイニング・フォースIII」が出て、
> > とっても嬉しく思っています。早速買ってしまいました。(^^;
>
>  面白そうですよね。まだ買ってないけどやってみたいです。

是非、買って下さい。
ホント、はまりますよぉ。d(^o^)

でも、私はセガやキャメロットの回し者ぢゃありません。(笑)

> > こんな私は、35歳のオジさんです。(^^;
>
>  ゲーム好きには年齢なんか関係ないですよね(^^

はい、その通りです。(*^^*)/
老若男女、日本全国(いや地球全体)で、
ゲームをじゃんじゃん、楽しみましょう!

ゲームがつなぐ「温かな友好の輪」を
大切にしたいですよね。d(^o^)

>  これからもよろしく。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
初めてレス(返事)をいただいたので、
本当に嬉しく思っています。(^o^)

これからも、いろんな楽しい話をしたいですね。(*^^*)

それでは、また。(^o^)/"


1998.01.17 ゲーム大好き FMC会長