私の場合、差し替えは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp427.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/17 00:01:05

In Reply to: でもこれって

posted by ぉん @ p3ykhm155.highway.or.jp on 98/1/16 20:42:52

>>>そにっくっちが出るんじゃ買わなくちゃいけないじゃ
>>ないか!
>>ただでさえ1月はソフトが多いのに(T_T)
>>興味あったんですが専用パワーメモリー付きでセーブはそれにするらしいので、遊ぶたんびに普通のパワーメモリーと差し替えるのは、なかなかカセットを認識しないSSにはつらすぎる。
>いかさま出来ない用にする為なのかは分からないけど購買意欲ダウン。

サタモデでここに来ている以上、拡RAM使ったゲームするときは毎日差し替える
ので、今更スロット使ったゲームが1〜2本増えようが問題ない、と。

ないつっちは出ないのかな?(笑)