バーチャガン有りそうな所



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元ボトム @ tpro2.tky.3web.ne.jp on 98/1/16 23:56:12

In Reply to: Re: バーチャガン対応ゲームについて。

posted by 110 @ fsiabcmain.fsi.co.jp on 98/1/16 17:41:26

> > バーチャガン欲しいんですけど、お店で見かけません。
> > *横浜西口周辺
>
> 横浜西口周辺てことは、相鉄入り口周辺をさしてるのかなー。
> もしそのあたりに無いなら、無いような気がする。(;_;)/

忘れ去られた地「ア○ック日進」ってのはどうデス?

#あそこなら有りそうな気がする(yes 未確認)

あそこの店の看板ってアーケード版「電GO」のゴール地点にあるんだよね。
#某家庭用機種版は知らん。

あと、「ソ○マップギガストア横浜店」なんてのも結構忘れがちデス。
同じ階にあるほぼプレ捨て専門店も忘れがち。

横浜には結構お店があるので根気良く探してみてください。

横浜ローカルネタ披露ですんません。