たしかどっかで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du06.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/16 23:13:57

In Reply to: 「To Heart」移植希望! (今週のサタマガより)

posted by とみらっと(長文) @ cba21ds09.chb.mesh.ad.jp on 98/1/16 13:17:12


> で、To Heartとなるわけです。あー、長かった(笑)。
> 自称硬派ゲーマーな方々はまた目くじら立てるでしょうけど(笑)、
> 実際のとこ、もうこれしか移植期待作は残ってないんですよね。
> リーフ以外はたいがいサターンに参入しちゃってるし(除くアリス)。

移植はしない。って言ってました。と言うよりだすならオリジナルをだすって言ってました。(PCエンジェルか何かで)

18禁の所に手をくわえるとリーフ特有の抜群なシナリオバランスが崩れ面白くなくなるからだと思われます。

でもオリジナルは作る気満々のようです。個人的には確実に出てくると思うんですが。