Re: ルナがPSに移植(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 怒首領猫 @ cache-1.cc.fukuoka-u.ac.jp on 98/1/16 10:25:18

In Reply to: ルナがPSに移植(^^)

posted by miki @ proxy01l.so-net.or.jp on 98/1/16 07:54:42

> 面白いゲームが売れるのって嬉しいです。ルナが発売された
> 時、私の友人達にも好評だったけど、SS持ってなくて、買えな
> かった子が何人かいたから、その子達に宣伝してきます。
>
> 追伸:よくSSって面白いゲームないんでしょ?って思っている
> 人がいるけど、こんな面白くてかわいいゲームがSSにあるな
> ら、SSも買っちゃおうかな?って思うかも知れないね!

PSの女性ユーザーにウケるのはいいんですが、PSのユーザーって
ポリゴンやCGムービーが好みの人多いじゃないですか。
ルナの移植喜ぶ人ってそんなにいるのかな?

まあ、ルナの楽しさをわかってくれる人が増えればいいんですけどね。