待ちましょう(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/16 21:09:10

In Reply to: 今日の日刊工業新聞の記事って本当なの?

posted by アウチ @ jnclic-63-15.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/16 21:01:28

> サターンの次機種についての記事が載っていましたが、ネットワーク対応で、主要搭載チップは噂されているとうりのものでした。
> 一番驚いたのは今夏に製品を投入というところです。サターンユーザーの一人としては、今世紀中はサターンが主力ハードでいて欲しいのですが、現状を考えると仕方ありません。
> しかし、本音を言うとサターンの次機種が欲しくてたまりません。
> 発売日に買っちゃうんだろうなー

まぁ、色々な新聞、雑誌等で次機種の情報が流れてますが、我々ユーザーは
セガの公式発表を待ちましょう。