Re: この先SSでミリオンを出すには?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kaworu @ 160.26.99.88 on 98/1/16 10:14:05

In Reply to: この先SSでミリオンを出すには?

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/16 09:48:39

> ・・・どうしたらいいんでしょうね?
> グランディアも駄目だったし、対戦モノもあまり元気が無い・・・。
> 今冬のソフトはラインナップが充実してはいるものの、ハーフミリオンまでは届きそうに無いし。
> 本数の話ばかりするのもアレですが、ファンとしてはそういった大ヒット作が出て欲しいのも事実。
> (・・・VF2以降出てないですよねぇ、それともサクラ以降かな?)

タダで配るというのはどうでしょう。確実にミリオン行くと思いますが。(^^;)
他には、ワールドカップでの日本の頑張りに期待するといった所ぐらいですか。

> 頼みの綱はサクラ2だけど・・・果たしてこれも何処まで行くのやら。

これは、前作と同じくらいだと思います。