有り難う御座います。試してみます。(T・0)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ENDY @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/1/16 18:28:57

In Reply to: 答えになるかどうかわかりませんが

posted by でかるちゃ @ jjctgf01.pnc.go.jp on 98/1/16 15:43:37

> キャプテンを替えれば不満が解消されることがあります。
> 1時期数人から不満が出たときキャプテンを替えたら直りました。
> サポーターの投票で好きな選手とか統率力の高そうな選手で上位になる
> 選手をキャプテンにしましょう。
> あと契約をするときにかなり上乗せしてお金をあげればおとなしくなる
> こともあります。現金だねぇ(^_^;
> ただし中にはどんなに手をつくしてもだめな場合があります。
> そのときはあきらめましょう。
>
> 選手が監督と合わないときは監督を替えてくれと必ず不満をいいます。
> 気に入らないやつがいるといったときは監督は関係ないでしょう。