Re:買います!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/16 18:19:28

In Reply to: バ−ニングレンジャ−買う人います?

posted by ken @ sndi3du26.myg.mesh.ad.jp on 98/1/16 14:33:09

> 買う人いましたら.買う理由をおしえてください
>
> 買うかどうかまよっているのでその参考にするので・・・。

理由は一つ、ソニックチームだから!で終わらせるのは簡単な
んですが、2、3具体的にあげてみますと・・・
1、アクションゲーム(に限らず)の場合、雑誌ではゲームバ
ランスやスピード感、爽快感などは分からない(そりゃ当然)
ので、過去のそのメーカー(または開発チーム)の同ジャンル
のゲームでの実績から判断している。(その点ソニックチーム
なら私は10割だとおもっているので)

2、センスも結構重要なウェイトを占めるとおもう。その点グ
ラフィックや世界観(見た目)は雑誌でみる限り私的には、刺
さりまくりなのでバッチリ!(オイオイ)

3、サウンド、これもソニックチームだからバッチリ(こらこら)

以上のような理由で私的には「買い」です!
結局ソニックチームだからと言う事で(身も蓋もない)