SEGAに"カタナ"のSpecの要求をしてもムダや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins27.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/16 08:58:35

カタナ"の仕様はとっくに決定済みのハズ・・・・・ってアタリマエやね.

今後はSoftや周辺機器の開発に期待しよ〜ぜ!
Machine発売と同時に,BigTitleが5本以上そろうとえ〜よな〜〜〜.
海外3rd Partyではバリバリ開発が進んでるみたいやけど,
国内3rd Partyはど〜なんやろね?
某"宮G"さんとこや某"E野"さんとこあたり,バッチリやってそ〜な気が・・・

話は変わるけど,SEGAの社長交代って海外ではSEGA of Americaの
LayOffと合わせて"不安要素"ってゆ〜感じで報じられてるみたいやね〜.
こりゃ,SEGA of Americaが意外と早く"カタナ"の発売予定を発表したのは
株価維持のためにはしゃ〜なかったのかも・・・
日本のSEGAとしては,も〜ちょっち遅くしてほしかったんちゃう?