グランディアで聞いておきたいこと。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.164 on 98/1/15 16:58:42

今日は雪で表に出られないもんで、一日中グランディアやっちゃいました。

で、ようやくギドを仲間にするところまで進んだのですが、心配事が一つ。

皆さんのカキコのなかに、「最後まで進めてしまうと隠しダンジョンに行けなくなる」というのを見た記憶があります。

「戦士」と「魔導」はもう少し強くなってから挑戦しようと思ってます。でも、気がついたら行けなかったという事態は避けたいので、どこまで進めていいものやら教えていただけないでしょうか?

そうだ、あと一つ。「魔導」の出入り口にあるゼロシリーズ(ネイシリーズみたいで好き(^_^))はなんかの役に立つんでしょうか?