じゃんぐリズムを買った人いませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ cache.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp on 98/1/15 14:39:36

じゃんぐリズムがどんな感じか教えて欲しいのです.例えば:
・プレステのパラッパラッパー並みに楽しめそうですか
・操作性はどうですか
・長く遊べそうですか
・他の「ぱらっぱ」系のゲームと比べて新しい所,良い所はありますか

ぱらっぱの80%程度(^^)楽しめそうなら買おうかと思うのですが,デジタル
ダンスミックスのおまけ程度の出来なら買う気がしないのです.
#受け狙い&気分転換用にイイかな,と思いまして (^^; >じゃんぐリズム

最近の雑誌&Webを見ても全然情報が無かったので,ここで聞く事にしました.
どなたか教えていただけませんでしょーか m(_ _)m