Re: そのとおり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョー @ 203.182.209.37 on 98/1/16 23:20:22

In Reply to: そのとおり。

posted by 流氷 @ yhma0197.bekkoame.or.jp on 98/1/15 23:01:45


> > 今のSSはようやく成熟されたソフトの出るいい時期になっていると思う。なぜ、マスコミもユーザーも新機種について騒ぐんだろうか。いくら性能上がっても、だめなものはだめ。どうして、良作がでているこの時期を長引かせよう、大切にしようという考えをせず、SSはもう終わりとかいうのかわからない。
>
> SSはやばくないんです。やばいのはSSユーザー。
> 経済って市民がヤバいと思うと実際にヤバくなり、大丈夫だと
> 思うと実際に好景気になるんです。

日本のSSはぜんぜんやばくないとおもいます。500万台もうれてるし、
まだ期待できるソフトもたくさんあるし。
でも世界的にみてはやばいのは確かだと思います。海外ではほとんど
うれてないらしいので・・。


> 誰になんといわれようと、今のSSを応援しましょう。
> 名前も知らない新機種なんか先の話ですしね。
もちろんSSを応援しますよ。いいソフトがでてるうちは。