Re: えっどういうふうにしたらできるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くまちゃん @ p15-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 98/1/16 04:47:40

In Reply to: な、なんとSSのCDがパソコンでできる!???

posted by ミニ太郎 @ p14-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/16 02:47:08

> みてびっくり・やってびっくりといた感じっす・・・・・
>
> なんと、セガサターンCDのナ*ツやエネ*−ゼ*をパソコンのCDトレイに
> いれたらすごいモンがみれました・・・。(知らなかったのは俺だけですか?)
>
> でももしかしたらほかのCDでもできるかもしれない?っす。
>
> こんなものがあるなら初めから、”**あります!!”とか書いて売ってくれ
> ればいいのに・・・・
> 売り上げ倍増も(多少)みこめるかもしれないし・・・
>
> とにかく持ってる人、だまされたともってためしてみてください
>
>
>
> あとプレステのCDはどれもだめでした・・・
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ちなみにこの情報は某サターン雑誌のGSZで仕入れました。
macなんですけどできますかね?みてみたいんですけども。どういうふうにどれをつかえばそうなるのかくわしくおしえてくださ〜い。