俺は貧乏性だから出来ないだろうな・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du30.kng.mesh.ad.jp on 98/1/16 04:03:07

In Reply to: 中古がなくなってクソゲー掴まされた日には

posted by みんなのサターン @ ppp-km204.fsinet.or.jp on 98/1/16 03:49:18

> CD割ってメーカーに送るぞ!

やりたいが・・・くそう。

> 確かに中古はメーカー儲からない。
> でもメーカーは返品無しでクソゲーを問屋に押しつける。
> クソゲー掴んだユーザーは中古に売るくらいしか憂さを晴らす方法はないのだ。

まぁ、お店のために(CESAが)回収するぐらいのことはして欲しいな。それが出来ねぇならするな。

でも良いソフトでも売れないてことはあるけどね。

> ま、中古はなくならないだろうし、アングラ化するだけだとは思いますが。

「あんぐらか」って何だろう?わかんねぇや。

もう寝よ・・・おやすみなさい。