いいですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du14.kng.mesh.ad.jp on 98/1/16 03:01:04

In Reply to: いいんじゃない

posted by うおりゃあ @ cse2-2.himeji.mbn.or.jp on 98/1/16 02:03:09


> 単体のみの性能を重視すればまだ上がありますが4つそろってると「なんかいい感じ」って思いませんか?

思います。パラメーターが全部青い文字になって「いいねぇこれ」と思いました。「なら魔晶変化すりゃいいじゃん」と思いますが、白虎とゲンブ作るのにずいぶん苦労したんですよ。
「こいつとこいつ合体させて作っても魔法が使えないから、こいつとこいつ合体させてからこいつを合体させて・・・んでこいつとこいつ作ればカジャ系2つも使えるぞ」って感じで(^^;

> 結局好みの問題でしょう。四神防具でも最後まで大丈夫ですよ。

そうですか、よかったよかった。

と言うわけで、ちょっと惜しい気もするけど全部魔晶変化しようと思います、パラメーター全部青くなるところも気分いいし(^^;

お答え感謝します。どうもありがとうございました。m(_ _)m