Re: いやいや・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蕨 @ pear.stannet.or.jp on 98/1/16 02:54:30

In Reply to: ただの皮肉って気が…

posted by 小兵衛 @ ntk225du04.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/16 02:07:13

> 技術面の話どっちかと言うと、受け売りオンリーの頭でっかちな意見が
> 多いですから。私もそうです。。。
> 反省しなきゃと思う。

いえいえ。旧態依然としているセガへの皮肉です。
だって、コンシューマ機に対する思想や姿勢が、全く変わらないから。
変わったとしても、そうは見えないから。

業界一を誇るハード&ソフト制作集団を持っているんじゃなかったの?
#あ、なんかキツいこと書いてるような・・・。

といいつつ、正直、本当に半分期待を込めてたりもします。
「世の中は大勢の凡人ではなく、一人のオタクが変える!」って、誰の言葉
だったっけ。

#このオタクはもちろんいい意味で用います。
ハードオタク、プログラムオタク、経済オタク、政治オタク、化学オタク・・・。

誰でも最初は”素人”なんだし。情熱があれば変わらないものも変えられるし。