たまたまですよ。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du08.kng.mesh.ad.jp on 98/1/16 02:50:14

In Reply to: 考え方にもよるんでしょうが・・・

posted by はげ丸 @ pc023026.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/16 01:52:04

> 四神いっぺんにそろえる事なんてそうないから、
> 自分ならとりあえず魔晶変化させちゃいますが・・・

レベルに差がありますからそうありませんよね。(^^;
私のレベルが低めの四神(ビャッコ、ゲンブ)はうまい具合に合体させてカジャ系使えるようにしてたんですよ。で弱いけど魔法がつかえるからずっとパーティーに残ってたんです。そんなこんなで気づいたときには全部そろってたんですよ。

> > で、四神の防具は作った方がいいですか?それでこの先防具換えずに進めますか?
> > どなたかお答えをお願いします。
>
> で、弱くなったなーと思い始めたら、一気に全部脱ぎ捨てて、
> 魔晶変化コレクションに加えるとか。

なるほどコレクションですか(^^;
その時はその時と思って続けた方がいいんですね。
「弱くなったな〜、全部脱いで装備換えるか・・・うぎゃぁ、パラメーター一気に下がった!」

って事になったらやだなぁ、でも良いか。と言うわけで全部魔晶変化しようと思います。

どうもありがとうございます。m(_ _)m