Re: ほんとですね (上の書き込みはミスです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws12du30.kng.mesh.ad.jp on 98/1/16 01:09:34

In Reply to: Re: ほんとですね

posted by 川崎大使 @ kws12du30.kng.mesh.ad.jp on 98/1/16 00:52:26


> > 今のSSはようやく成熟されたソフトの出るいい時期になっていると思う。なぜ、マスコミもユーザーも新機種について騒ぐんだろうか。いくら性能上がっても、だめなものはだめ。どうして、良作がでているこの時期を長引かせよう、大切にしようという考えをせず、SSはもう終わりとかいうのかわからない。

新機種出して巻き返しをって、新機種待望論者は思ってるんで
しょうけど、私にしてみたらSSが抱えている現状の問題点
(ソフトの出荷数とかね)を全てクリアにして欲しいです。
買いたい時にソフトが売り切れ、暫く入荷の予定なしなんて事
なくせば、少なくとも現状よりはソフトも売れかたも。
もちろん、SSに対する印象も良い方に変わると思うけど。
取りあえず、今のSSのソフトの質は高いものばかりだから私は
満足してるし、それでいいと思うんだけどね。

あとすぐ、騒ぎ立てるマスコミもマスコミだけど、セガの情報管理
が甘いんじゃない?
バンダイとの合併話も、社内調整ができてないときにすっぱ抜か
れてるって言うし。
こんな事が何回もあると、新機種出ようがユーザーついていか
なくなっちゃうよ。
情報に振り回されるのは、あんまり・・・ねえ。