まったくその通りじゃ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tom @ ppp113.246.ne.jp on 98/1/16 00:58:25

In Reply to: そのとおり。

posted by 流氷 @ yhma0197.bekkoame.or.jp on 98/1/15 23:01:45

まったく、みんな何のためにサターンを持ってるんだろう。ゲームがしたいからじゃないんですか?
下の方の発言でいってる人もいるが、自分の持ってる機種が販売台数で負けるのが
悔しいだけで騒いでるのであれば、さっさとPSに乗り換えて自己満足に浸って下さい。(笑)
サターンでしかできないゲームが存在する。それだけで、サターンを持っている価値があると素直に思えませんか?私は格闘ゲー好きだから、4MB拡張ラムがあるサターンが大好きです。4MB拡張ラムだけでサターンの存在意義が大きいのです。
だって、コンシューマー用では代替機は存在しないのだから。
小粒だ、小粒だって騒ぐ人、ゲームは大作じゃないとだめなのですか?
初めてゲームにさわったときの感動を思い出して下さい。それは、大作ゲームでしたか?(自分は、デパートの屋上でさわったギャラクシアンが最初のゲームでした。ボタンを押すとミサイルが出るってだけで楽しかった・・・)
現時点で、面白いゲームで遊ばせてくれるサターンをもっと楽しみましょうよ