Re: そうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 未定くん @ 160.26.99.88 on 98/1/16 00:29:02

In Reply to: 今だって買わないですよね?

posted by J9 @ proxy01i.so-net.or.jp on 98/1/15 21:50:40

>  今でも売れないと判断された奴は買い取り拒否されますよね?
> 許可の有無とは無関係では?

 僕の周りではほとんど拒否されてません。
 (ゲームギアとかなら拒否されるかも)
 昔、プレステのは拒否されてましたが、あれは売れないから
 ではなかったし。
 ちなみに僕自信はほとんどというより全く売りませんけど。

 そうそう、買い取りを断わる大義名分になるかと。

> >  実際、中古がなくなったら新品を買う人と、中古に売れるから新品を買
> >  っている人のどちらが多いんだろう。
>
>  どーなんでしょうねぇ?
>  でも別に中古を無くそうとしているわけではないみたいだから
> この仮定はあまり意味はないのでは?

 後者が多かった場合、中古に売れない新品は売れなくなり
 そうですから。結局自分の首を絞めるだけだなぁと思って。
 ま、あくまで後者が多ければの話ですが。