その実状をうちやぶるようなゲームを期待



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.225 on 98/1/15 23:05:39

In Reply to: だーら。

posted by ぶるるん @ cse5-9.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/15 22:43:51

> > セガは自分が3D苦手だとわかっているのに(思ってないかもしれないが…^^;)
> > わざわざ3Dで作るんですもんね。
>
> 海外じゃ3Dぢゃないと売れないんだって。
> パックマンだって3D。(→http://www.namco.com/e3/ghostzone.html)
> 良くも悪くもゲームは3D。これが海外の実状です。

なんてこった。海外って事は、ヨーロッパとアメリカ両方ですか?
ちくしょう・・・。
なにせ私は、モロ、スプライト派。しかも少数過激派です(なんだよそれ)。

メタスラ、AS、ガンスター、シルミラ、レイノス、ソニック、みんな
最高だぜ(アクションばっかり)!!

すくなくともイギリスは、ゲームを中身で評価してくれると思ったのに。
ファンタ3が売れてたしね(笑)。いや、僕が個人的にファンタ3が好きなんで
僕だけがそう思ってるだけかな。