面白そう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma1094.bekkoame.or.jp on 98/1/15 22:46:14

In Reply to: ホントに?

posted by たね @ ppp0a1b.tama.or.jp on 98/1/15 21:52:02


> テクノモーター、期待している人がいらっしゃるんですか?
> う、うれしい。ホントにうれしいなぁ。
> こういうタイトルってサターンユーザーのみなさまはどう思うのか
> 解らなくって...。

私も面白そうだと思っているユーザーのひとりです。
むろんアイデアというかシステムなどが、です。
音楽とか演奏とか興味あるし、それがゲーム機で出来るという
ことにも惹かれます。
しかしまだどんな感じのソフトなのかちゃんと掴めていないことも
確かです。雑誌じゃ情報が少なすぎる・・・。
もっと内容を露出させて下さい。
じゃないと、正直ちょっと手が出しづらいジャンルかも。
いいものだという自信があれば、
あとは知って貰うだけで自然と期待するユーザーも
増えると思いますよ。


> こういうところでソフト作ってる人間が発言するのって
> よくないのかもしれないけど...よろしくお願いします。

いいと思いますよ。交流する場って絶対必要だと思う。
メーカーさんの姿が見えないとユーザーも不安になります
から・・・。