トレジャー社長が昔いってた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.225 on 98/1/15 22:24:48

In Reply to: Re: CESAが「中古撲滅キャンペーン」だって。

posted by 未定くん @ 160.26.99.88 on 98/1/15 19:30:30

>クソゲーが減るか製作会社が著しく減るかのどちらかでしょうね。
どっちも減るのが、一番いいですよね。

急激に発展した業界は、競争激化のため、必ずいったん混沌期にはいる。
そのなかで、数社が抜け出して安定期を形成していく。

ゲーム制作会社の自然淘汰が表面化し加速する。

悪質ソフトを世の中に送り出す会社は滅び去る。

良質ソフトハウスのみが生き残り・・・業界を安定期へ導くだろう。

トレジャーの社長が、以前BEメガで、こういってましたよね。

それが起こりつつあるのでしょうか・・・。

関係ないかな。中古撲滅と。よくわからない。

でも、これからゲーム業界はもっとよくなるとは、思いますけどね。
安定期に、セガとトレジャーとゲームアーツは、残ってるんだろうか。